タイトル


  会  則

(名称)
第1条 本会の名称は、十勝連携の会という。
   
(事務所)
第2条 本会の事務局は、開西病院内におく。
   
(目的および事業)
第3条 本会は、十勝地域における保健・医療・福祉・介護など地域連携を推進していく。
    地域で生活する人々の健康・福祉の増進及びQOL並びにQODの向上を図り、
    「最期まで誰もが住み慣れた地域で自分らしい暮らしを続けることができ、支える人
    も支えられる」地域づくりを目指すことを目的とする。
   2 本会は、以下の事業を行う。
     (1)保健・医療・福祉・介護などの関係職種による懇談会
     (2)地域連携に関わる研修会及び講演会の開催
     (3)地域連携に関わる調査研究
     (4)地域連携に関わる情報発信
     (5)その他地域連携及び地域づくりに関わること

(会員及び入会資格)
第4条 会員は、本会の目的に賛同する十勝地域に生活する人及び十勝地域で活動する
    団体とする。
   
(幹事会及び任期)
第5条 本会運営のために幹事会をおく。なお、幹事の任期は2年とし、再任を妨げない。
   
(幹事会の役員)
第6条 幹事会に次の役員をおく。
    (1)幹事会代表
    (2)書記
    (3)会計
    (4)会計監査
         
(幹事会役員の選任及び職務等)
第7条 幹事会役員は、幹事会において選任する。
    (1)幹事会代表は、幹事の中から互選により代表を選出する。代表の任期は2年
      とし再任を妨げない。
    (2)書記は、幹事の中から書記をおく。書記は幹事会及び事業実施時に幹事会
      代表が指名し、議事録、事業内容記録を作成する。記録内容は、事業実施時
      に報告するほか会員の求めに応じて伝達する。
    (3)会計は、幹事の中から互選により会計を選出する。会計の任期は2年とし、
      再任を妨げない。
    (4)会計監査は、幹事の中から互選により会計監査を選出する。会計監査の任期
      は1年とし、他の役員と兼ねることはできない。
      
(会費)
第8条 会費は、別途細則で定める。
   
(会計年度及び報告)
第9条 会計年度は4月1日から翌年3月31日までとする。決算は、次年度第1回目の
    幹事会で報告する。
   
(付則)
第10条 この会則は、平成22年7月14日から実施する。
      この会則は、平成24年5月 8日から実施する。
      この会則は、平成25年9月10日から実施する。
      この会則は、平成26年7月10日から実施する。
      この会則は、平成27年2月27日から実施する。
      この会則は、平成28年9月28日から実施する。